2009/07/04

Very Berry Poncho/ベリーベリーポンチョ

ララボイルと言えば、ビブ、スタイ(又の名をヨダレカケ)が人気ですが、実はまだまだたくさんあるのですよ。たとえばこんなにラブリーなイチゴポンチョ!

タオル地でできているので、夏の水遊びあとはもちろん、ベビーバスローブとして毎日のお風呂上がりにもサッと頭から被せて、巨大なストロベリーベビーに変身してもらいましょう。画像のベビーのように、ゴキゲンで踊りだしちゃうかも。

バックスタイルには種が付いていません。でも、種なんかなくたって、

こんなキュートなモコモコイチゴがハイハイしてたら・・・、やっぱりカワイイ!

是非我が子にも・・・・・・・・

・・・・・ダメだ。
もう下の子でも8歳・・・アタマ入らない・・・
お風呂上がりなんて自分で腰にバスタオル巻いて、勝手に牛乳グビグビ飲んでるよ・・・

ベビーのママ&パパのみなさん!こんなにキュートなベビーアイテムが着せられるのもハイハイ・タッチ・アンヨの時期だけ!苦労も多い分、思いっきり楽しく過ごしましょう!

通年大活躍のララボイルのポンチョはこちらのショップで。この夏は「赤すぐ」にも掲載されてます!