2009/07/04

mili b


オムツでふっくらまあるいベビーのおしりを、よりキュートに見せちゃう、ミリビーの“見せパンツ”。

イギリスの仲良しママ友達二人が2008年1月に立ち上げたばかりのベビーブルマのブランドです。

ハイハイするベビー、ヨチヨチ歩きのトドラーも、オチビさんたちの後ろ姿はとにかくかわいいもの。そんなバックスタイルおしゃれのために、ベビーのワードローブに是非仲間入りさせたくなっちゃいます。

おむつの通気を妨げない柔らかコットンのミリビーのベビーブルマは、実はスペインの某高級ランジェリーと同じ工場で縫製されています。ママよりおしゃれレベルの高いベビーたちが増えるかも・・・?

この春日本デビューしたばかりのミリビー。こちらでチェックしてくださいね。