2009/07/04

baby's tote


アメリカでは、スーパーマーケットなどでの買い物時に欠かせない育児アイテムになっている、ショッピングカートカバーを日本ショッピングカート用にサイズとデザインをアレンジ。画像のトートの中生地を引っ張り出して、お店のショッピングカートの幼児用シートに被せれば、お買いもの先でカートに赤ちゃんを座らせる際に気になる座面の汚れと、赤ちゃんが両手で掴んで舐めてしまいがちなセーフティバーをきれいにカバーします。

トートの内側に付属のおもちゃ用ループにおしゃぶりや赤ちゃんの好きなおもちゃを付けておけば、お買い物中に赤ちゃんが飽きてしまうことも少なくなる、大助かりのアイテム!

ドット(水玉)シリーズは中生地がギンガムになってるのもとってもカワイイ、まさにベビーのためのトート。お買い物帰りは大きめのものを入れるエコバッグとしても使えますよ!(ご使用時はショッピングカート付属のセーフティベルトを必ず締めて下さい。)

ベビーズトートはリヨンリヨンのオリジナルです。こちらのショップでチェックして下さいね。