2009/10/18

バギースナグル Red with White Stars/レッド ウィズ ホワイトスターズ



寒い季節のベビーカーアクセサアリーとして欠かせない、バギースナグルのフットマフ。
そのバギースナグルの中でも、スーパーデューパースナグルシリーズは、アクリル毛布のようにフカフカ暖かな生地でベビーをくるみます。
こちらのレッドウィズホワイトスターは去年登場してあっという間に完売になってしまった超人気のデザイン。落ち着いたトーンのレッドに、大胆にも思えるホワイトの星がたくさん!ちょっとロックなテイストのスナグルで元気に寒さを乗り切ろう!

スーパーデューパースナグルは、他にもスノーフレークカウ、北欧テイストのアップルズ、レインドロップのプラムブラックなど、今年も楽しいデザインがたくさん揃っています。是非こちらでお気に入りを探して下さいね。