2009/10/18

バギースナグル  ココが便利♪ 2




陽が随分短くなり、5時でもう辺りは薄暗い、同時に気温もグンと低くなって・・・
秋が深まってきましたねぇ・・・。
大人のおしゃれもモチロンですが、ベビー&キッズファッションもいよいよ秋冬グッズまっさかりのシーズンに突入しました。これからのベビーカーでのお出かけには欠かせない、バギースナグルのフットマフもお近くのショップやカタログマガジン、ウェブショップに勢揃いしています。

毎年新デザインがどんどん出てくるバギースナグルの、今年のラインアップの中でも特に注目を集めているのが、暖かフリースの中生地x表地がしっかりウォータープルーフのタイプ。下の画像のように水を弾いてベビーを雨や雪から守ってくれます。



お天気の変わりやすい秋冬のお出かけも、こんなフットマフなら急に冷たい雨が降ってきても安心。「今日は傘を持っていくほうがいいかな。」と思えるお天気予報の日は、ベビーカーもレインコート代わりのウォータープルーフフットマフでお出かけしましょう。今年のバギースナグルからは3種類のウォータープルーフデザインが出ています。
赤すぐやお近くの百貨店、ウェブショップで探してね!