2012/01/18

インドの結婚式_2



インドに着いた翌日、
「式は明後日。今夜はパーティ!」とお呼ばれして行った会場には
ゴージャスなサリーなどを着た男女と子供たちがワンサカ!

「これって何人来てます?」
「600人くらいだよ」
「え?“ろっぴゃくにん”と聞こえましたが? ^^;」
「イエ~ス、600人 ^O^」

スゴイ・・・
しかも、そのほとんどが両家の親族らしい・・・

スゴイ・・・


熱気ムンムンの中、ステージでは次々とパーティ参列者による芸が繰り広げられる。
さっすがエンターテイメントの国、インド!
歌あり、ダンスあり、ミニミニ劇あり。(しかも超大音量!)
老若男女、順に全員ステージに上がる。
(みんなどんだけ練習したんだろー??学芸会どころじゃないよ)




ステージ終了後、ちらっと婚姻二晩前のカップルが出てきて、
「ひょー!!」「わー!!」「ひゅー!!」とひとしきり大騒ぎしたあと
会場はデイスコと化し、更に激しいパーティとなりました。



・・・ついてゆけない・・・^^;


ホテルに戻ったのが23時くらい。

「明日はカラオケ大会だよー♪」と言われて友人と別れました。



カラオケ大会・・・???