2012/01/24

インドの結婚式_3




結婚式の為に遠方から来た親戚が宿泊するのは、
簡易ホテルのようなところが借り切りになっており、
キッチンには料理人も付いていて一日中ここで食事もできます。
友人ファミリーはベジタリアンなので、出てくる料理は全てベジタリアン。
ステンレスのトレーに好きなものを乗せて、右手で食べます。
どれもスナッキーな感じでしたが美味しかったです(^u^)



そして600人パーティの翌日は、本当に近い家族と親族50人くらいで(それでも多い^^;)
予告(?)通り夕方からカラオケ大会、というより「のど自慢大会」でした。
後方に見えている男性3人は出前演奏者の人たち。
他にスピーカー、マイク、ライティング、ビデオ撮影隊まで揃っての大宴会。
またも次から次へとみんなよく歌う!(誰も照れない)
しかも感心したのは、こどもからおじいちゃん、おばあちゃん世代の人たちまで、
みんな一緒になって歌ってるということ。
インドのエンタメはどうやら本当に奥が深いらしい・・・。

この日もホテルに戻ったのは真夜中近くでした。


みんなどんだけ体力あるの???


やっとこの翌日が結婚式でございます。