2010/10/08

そろそろバギースナグルの季節です!



暑かった夏が過ぎ、今日の仙台はストールを肩に乗せたいような秋風です。
街で見かけるベビーもキッズも、ひざにシワの寄ったタイツ姿や、
手がかくれちゃうくらい袖の長いトレーナーを着た姿をよく見かけるようになりました。

夕方の冷え込みが気になり始めたら、そろそろバギースナグルの季節です。
イギリスからやってきたフットマフでベビーカーをくるんで、
秋冬のベビーとのお出かけ準備をしましょう。
今年もバギースナグルからは新しいデザインが沢山揃っています。

2010年のコレクションから最初にご紹介するのは、こちらのQueen of hearts/クイーンオブハート。
画像のベビーはバギースナグルデザイナーのサラの長女、リジーちゃんです。
なんだか「不思議の国のアリス」に出てきそうな画像ですよね。
色違いのグリーンもあります。こちらもとってもおしゃれ!





他にもラブリーなデザインが沢山揃っています。
秋冬のベビーカーをとびきり暖かくてお洒落にカスタマイズできちゃう、
バギースナグルはこちらで探してね♪