2010/08/29

ララボイルのリーフコレクションが新しくなりました!



以前にもご紹介したララボイルのリーフビブが新しくなりました!
色も刺繍のモチーフも増えて楽しさ倍増!

そんなリーフビブの一部が上の画像です。
↓左から
・人気のメイプルリーフにキュートなミツバチをのせた“リーフビー”
・明るいグリーンがキレイな“サマーリーフ”はピンクのテントウムシがおじゃましてます。
・ホンモノのハートな葉っぱ(アンセリウム?^^)が
 ベビーにのっかってるように見えるグリーン&テントウムシは“フォレストハート”。

ほか全13種類も揃ったリーフビブ。女の子にも男の子にも♪

ビブって、子育て中いつでも周りにたくさんあるけど、
実は身につけるのはちいちゃなベビーの特権。
ララボイルの新作ビブで、
ベビーの残暑~秋へのおしゃれを楽しみましょう!

ララボイルの新作シリーズは是非こちら


明日はプレイタイムの設営です。
朝子供たちを送り出してから急いで急いで仙台駅に向かいます。
新幹線ではいつものように爆睡予定・・・・・^^ヽ